今年も終わります。 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

miniコンサートのお知らせは2月まで毎回させていただきます。


2月11日(祝・土)


13:30~


Jサーキット可児スタジオ内にて


miniコンサートを開催いたします音譜


園児から小学校一年生の生徒3人と、先輩によるデモンストレーションを予定しております!!


バレエを見たことがない方、ちょっとバレエに興味がある方、気軽に見に来てください。


ただ、場所に限りがあるため、見に来られる方はご連絡ください。


連絡先:090-6334-5333またはshihoballetstudio@gmail.com

(携帯に出ないときは留守電に一言お願いいたします。折り返しこちらからおかけいたします)



今年も残すところ今日一日となりました。


私にとって、教室を立ち上げるという記念すべき一年でしたが、みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか?


ずぼらな私は、今日も大掃除の予定です汗バレエのとはいえ、先生と名がつく以上は、もう少し計画的に掃除を行い、来年こそはのんびりと年末を過ごしたいとここに宣言したいと思います。・・・・・たぶん大丈夫。



大好きな事を職業にして、まだまだ食べていけないくらいしかもらえないけど、それで稼ぐことが出来て、本当に嬉しい一年でした。まだまだこれから大きくしていこうって思える、それだけでどんな忙しさも頑張れるって、人間不思議ですね♪


大好きな事をこの年まで続けさせてくれて、未だに実家にパラサイト(←もう死語かな?)させてくれる両親と、もちろんこんな私の教室に入ってくれた生徒とその家族の方々に大きな大きな感謝を捧げて、この一年を終えたいと思います。


本当にありがとうございましたドキドキこれからも、応援とご協力をお願いいたしますラブラブ


では、良い大晦日を過ごし、良い年が迎えられますように・・・・。