ブログ始めます!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日からブログを始めます!!


教室を始めてから一ヶ月と少し・・・。手作りのHPも作ってはみましたが更新などは技術及ばず汗


手軽に情報を提供でき、コミュニケーションも取りやすいと思い、ブログに挑戦!!


なので、これから新米バレエ講師である私の日常や、教室の出来事などなどをアップしていきたいと思います音譜


バレエに興味のある方、もしくは習ってみたいと思う方は、遠慮なくどしどしご連絡くださいドキドキ