しほ*ブログ-DSC_0292.JPG
 
 
今日の服しほ*ブログ-ed_02_02_012.gif
 
 
 
全身OLIVE des OLIVE 
 
 
 
 
 
 
ブラウン系好きじゃ(*^^*)
 
 
 
 
さっき授業中だったんじゃけど
思わず電話したなって
してしもたし!
 
 
 
あー笑った笑ったwww
 
 
 
 
 
またいっぱい話そーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかなー、人間関係って
難しいな(*^^*)
 
 
自分は嫌なことがあったら
その人に直接言うけん
 
かげでコソコソする人が
ほんまに嫌い(*^^*)
 
 
 
言いたいことあるんなら
絶対相手に直接言わんと
 
なんちゃ解決できんし
 
溜めて溜めてしよったら
相手のこと嫌いになって
しまうもんっヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
嫌いになりたくないけん
私は常に直球勝負です( ☆∀☆)
 
 
 
 
 
 
ふと、おもった!
 
 
 
 
ねちねちして
嫌みったらしい人間には
絶対なりたくない!
 
 
 
 
ま、ならんけど!!!
 
 
 
さばさばしとって
でも優しくて
思いやりある人
 
 
そんな人になりたいもんですな!!
 
 
 
 
では!