甘えなのか…否か・・・ | 明日が笑顔になれますように…

明日が笑顔になれますように…

慢性疼痛症候群・身体表現性障害・抑鬱・ADHD・ボーダー
…たくさん病気はあるけれど、笑顔を忘れずに生きていけたらいいなぁ(’-’*)
日々思った事・感じた事を綴っていきます!

仕事辞めたい。

無性に辞めたい。

最近そう思います悲しい結構毎日思っていまして。

でも働かせていただいて、(特別・障がい者枠雇用で)こんな私でも一応できる仕事内容もあって。

働いて2年と1ヵ月になります。

よく頑張ったなと自負するくらいです看板持ちでもでもでも・・・。

もう疲れました。毎日緊張と不安に苛まれて、帰ってきたらぐったりで何も手に付かないくらいです。

キレイにしたい部屋も掃除が行き届かない、疲れて帰ってくる彼が夕ご飯を作ることもあります💧

それぐらい、もうそれぐらい怠いし、眠いし、身体は痛いし・・・。

 

でも、世の働いている方はそんなの毎日だろうと思います。

素晴らしいと思います✨それが当たり前というか、普通というか。

どうしてそれが私にはできないのかなはてなマーク悲しいどうして働いたり加持したり自分の好きなことさえ手に負えないくらい疲れるのかなはてなマーク泣くぐらいしんどい。そして自分を責める。そんなのを繰り返すのも疲れましたえーん

 

働かないと私は病院にも通えません。身体もよくならない。

仕事に通うことでのストレスを、なんとか自分で消化できるようになりたいです。

 

あ~❕❕少しすっきりした・・・かなはてなマークニコニコ

好きなパソコンの仕事ができるという事を励みに、明日からも働いていこうと思いますびっくりマーク

 

 

世の中の障がい者雇用をされている方がが、明日からも心地よく働いていけることを願っています指差し

 

ではまたです立ち上がる