ひさびさのブログです | 明日が笑顔になれますように…

明日が笑顔になれますように…

慢性疼痛症候群・身体表現性障害・抑鬱・ADHD・ボーダー
…たくさん病気はあるけれど、笑顔を忘れずに生きていけたらいいなぁ(’-’*)
日々思った事・感じた事を綴っていきます!

 ご訪問、ありがとうございます‼

 はじめましての方&お久しぶりですの方、Shio(しお)です。【name変更したです】

 「しお」というのは、姪っ子に呼ばれている名前です。(〝ほ”が言えないのです笑)

 よろしくお願いしますニコニコ

 

 ブログを書くのはいつ以来かなぁ。絵文字も増えていらっしゃるあんぐり

可愛いので使ってみますびっくりマーク

 

 事務職を始めてもうすぐ2年になります。(障害者雇用です)更新更新でここまでやって来ましたテレビ

頑張って働いておりました。っっがっっ!!!

 3月末から身体が痛くて休んでおりました。私は、慢性疼痛とシェーグレン症候群のグレーゾーンです。

 松葉づえ1本で通勤していたのですが、それも出来なくなりましたタラー

 

 明日、大学病院で検査することになりました。4時間くらいかけて通院も辛いけど、身体のため!!キメてる

 

 楽しいことができなくなりつつあります。

でも、読書したり、マンガ読んだり、たまってたドラマみて泣いたり・・・自分で見つけていかないとなぁと最近思いました。

 

何かを書いたりPC使ってタイピングしたりが、手が怠くなってきて、出来る時間が短くなってきました。

仕方ないと想いつつも、ちょっと切ないですショボーンもちろん仕事出勤できないことも、悔やんで悔やんで・・・。

 

 みなさんのブログに訪問して、痛みや辛さを抱えている皆さんが明るいブログを書いているのを読ませていただいて、

私もパワーをもらいました爆  笑ひとりじゃないんだなって思えました照れ

 

 体調良くなって落ち着いたら、Excelの勉強をしたいですメモ塾に通えたらいいなっ音符

 

 これからも、調子見つつブログを綴っていきたいです。

 みなさんのブログにも訪問させていただきます‼

 

 みなさまのこれからが、えがおの日でいっぱいになりますように・・・ニコニコ