お花見と好きなこと。 | 明日が笑顔になれますように…

明日が笑顔になれますように…

慢性疼痛症候群・身体表現性障害・抑鬱・ADHD・ボーダー
…たくさん病気はあるけれど、笑顔を忘れずに生きていけたらいいなぁ(’-’*)
日々思った事・感じた事を綴っていきます!

きょうは1人でお花見をしました。







ちょっと私も📷へ参加☺️

気分良かったなぁ、久しぶりのおさんぽ♡
そして、ひなたぼっこ🌸
いろいろまぁ・・・考えちゃいますよね。
今後のことや、体のことや。
私、妄想狂なので、やったらめんどい😓せっかくのお日さまも、やれやれです💧

話は変わって。
昔はファッション雑誌が大好きで、MOREや
With、Steadyなどさまざま買ってました。あとマンガは別冊マーガレットは外せませんでした。
やっぱり年齢を重ねると、読むものも変わるんだなぁとつくづく思いました。
『日経WOMAN』を年間購読にしました📖
毎月楽しみで、「手帳術」とか「シンプルライフ」とか「お金のこと」とか・・・すごーく興味深く、真似して手帳に書いてみたりするのがすっごく楽しいです🌈

仕事を休んでいる間は、好きなことをして過ごそうと思います❗

読んてくれてありがとうございました🍀