ベリショ☆ | 明日が笑顔になれますように…

明日が笑顔になれますように…

慢性疼痛症候群・身体表現性障害・抑鬱・ADHD・ボーダー
…たくさん病気はあるけれど、笑顔を忘れずに生きていけたらいいなぁ(’-’*)
日々思った事・感じた事を綴っていきます!

おはようございます。
いま新幹線前に乗って福島へ向かっています。
朝5:00出発…。起床は3:00。最近は眠れません。

全身疼痛で、両杖で(ロフストランドクラッチ)歩行しています。何をしていても痛い…ショボーン
手をあげて物を取ったりするのがかなりキツイです。

気分転換と髪のセットに時間をかけないために、
昨日ベリショにしました。こんなに短いのは人生初! 自分でもびっくりするくらいですキョロキョロでも切った感があっていいかな❓と思いましたウインク

みなさん。
お聞きしたいことがあります…。

ご家族は病気に対して理解がありますか??

最近、家はケンカばかりです。
『痛い』と言っても、家事は普通通りに行います。
誰もやる人がいないからです。
もう…暗黙の了解みたいな感じになってます。
それでいて、
【お前のために何かしたくない】
とまで言われました。
お互いの売り言葉に買い言葉だとは思うのですが、二言目には
【出ていけ】と言われます…。

痛いだけでもたくさんなのに…もううんざりします。

私の彼は
『痛みの増強は、お父さんとの関係性が原因だと思うよ』
と言っています。
だから、帰省したら同棲するつもりだと。
でも…。そしたらお父さんはひとりになってしまう。
どんなにキライでも、かわいそう…と思う私は、
『やさしすぎる』
と毎回言われます。

なんで。
なんで解ってくれないのかな?
どうして寄り添いがないのかな?

正直…疲れました。痛いだけでもいっぱいいっぱいなのに。

みなさんはどうですか❓❗
答えられる範囲で構いません。また、親の立場からみて、病気や障害を抱えている子は、どんな気持ちになりますか?


三姉妹の真ん中だから?ショボーン

切ない日々を送る毎日です。



↑しほおねがい