こんばんは★


日々、寒暖差がありますが体調いかがですか❓


今日はというか、

今日もおかしな話をしてしまいそうな予感がしますが、

最後まで読んで頂けたら嬉しく思いますっ🩷🤗


ん〜、たくさん話したい事があるのですが……


あっ、今日はこれにするっ*͛💡⋆͛


「思考が現実を作る」

って、自分の色メガネ👓で見てる世界🌏

同じ状況でも人それぞれ感じ方や受け取り方が違うのも、

みんなそれぞれ違う色メガネ👓をかけてるびっくりマーク


なるほど😀💡ですよね✨️


でね、私は去年ぐらいにこの事を知って(おそっ😱😝)ガーン


へぇ〜😳そっかぁーそういう事かぁ〜フム(( ˘ω ˘ *))フム


って納得したんですが…😅


しかーしびっくりマークびっくりマーク

無意識になんとなくそれを感じていたんだなぁー🤔

って事を思い出して、不思議な感覚を抱いてるんです✨️


それは……。

今まで何度か何度か、何故か突然ふと直感的に


「今雨☔️降っとるけど、本当は自分だけが雨☔️と思っとるだけなのかも?!

もしかしたら人には雪⛄️って見えとるかもしれやんよな🙄」


とか


「自分では今 太陽☀️が出て昼間って思っとるけど、

本当は月🌙で暗いのかも🙄」


とか、色々思ってたんです😅😂

人に話すと「出た出た😩🥱」と呆れられてましたが😭😝


でね、これって私思うに、

私は人もみんな同じ感覚で生きているのかと思ってたから

自分の気持ちや感情・考えてる事等、人も同じだと思ってた。

だから、「なんで分からんの?!」って

特に身近な人程その思いが表面化されて摩擦が起きたりしてた。


だから 潜在意識🧠が私に対して

「人は認識によって見えてる世界が違う」って事

まだ気付かないのぉ?

早く気付きなさぁい恋の矢🧝‍♀️

って教えてくれてたのかなぁはてなマーク

って思いますウインク


ずっと直感や感覚のようなものだけを頼りに生きてきていたので、

意識にあがってくるまでにかーなりの時間かかったけど😅

無意識にはあった*͛💡⋆͛ビックリマーク

今日の自分に辿り着くまでに

めっちゃ逆風あったりして遠回りした😅

でもでもでも...


その分!!

色~~~んな経験出来た👏

色~~~んな感情も味わえた👏

だから、なかなか気付づかなかったのには意図した理由があるひらめき電球

って思えた😇

前向きに試練を乗り越えてきたからこそ

天からの【気付き】という名の贈り物🎁飛び出すハート

を得る事が出来たに違いないびっくりマークキューン

有難い、有難い🤗

全てが私の財産です🧚‍♀️


そう思う今日この頃でした🤭🤭




⭐️ヒーリングセッションのご案内↓↓↓




最後までお読み頂き嬉しく思います🤗
ありがとうございます飛び出すハート



友だち追加