昨年からお世話になっている、みかんのみっちゃんこと、小澤光範さんの栽培するみかん🍊
今まで食べた中で、一番美味しい✨
最初は5キロ頼んだけれどすぐに無くなり、次は10キロ‼️
金曜日の夜に注文して月曜日に届く‼️(和歌山→北海道)
とても迅速に対応してくれてありがたい💕
酸味と甘味が絶妙で、どれを食べても美味しくて、子どもたちも、出したら出しただけ食べちゃう美味しさ💕
美味しくて、みんなにお裾分けすると大絶賛✨🍊✨
どんどんファンが増えていく~✨
うちの10キロは、1週間でこんな状態(笑)
みかんの消費が半端ない💦
明日には、無くなるなぁ(笑)
みっちゃんのみかん🍊
食べてみたい方は、Facebookメッセンジャーよりメッセージしてみてね🎵

via SHIHO'S REPORT
Your own website,
Ameba Ownd