ご縁を繋ぐ、体験レポライターの飯田志帆です✨

今日の札幌は、昨日までの天気とは、全く違う、真っ暗で寒い天気でした💦

今日は、絶対に会いに行かなきゃ‼️
と思い、突然訪問した、永田和美(かずみん)ちゃんのサロン【輝石堂】
突然訪れたにも関わらず、温かく迎えてくれるかずみん✨

サロンに入って、美しい音楽と水の音を聞いていたら、突然、涙がこぼれ落ちました(´;ω;`)
なぜ涙が出てくるのか…

寂しさからなのか、会えた嬉しさからなのか?

彼女が、東京に行ってしまうと知ったのは、つい最近…
本当に衝撃で、信じられなくて💦

でも、それは必然で、ずっと前からその流れに乗っていたことが、話の端々から感じ取れました‼️
詳しくは、かずみんのブログで綴られていますので、ご覧下さいね↓
【突然の予定変更がすべてのはじまりでした】

今回、お邪魔したのは、水琴鈴の御守りストラップを作るワークショップ✨
予約していなかったにも関わらず、かずみんの、お言葉に甘えて、私も製作してきました❤️
たくさんのパーツの中から、自分の好きなデザインだったり、直感だったりで選んでいく✨✨
↑この、ピンクの勾玉が水琴鈴❤️
シャララン♪と綺麗な音色で、豊かさと幸せを呼び込む🍀
どうしても気になる『月』と『妖精』と『龍』を組み合わせ、天然石『シトリン』と『天眼石』も一緒にして完成✨
素敵なストラップができました✨
さて、なにに着けようかなぁ❤️
子どものために、自分のために、愛する人のために、想いを込めて作るストラップ❤️
それだけでも、ウキウキするのに、この空間に来るだけで、パワーチャージと浄化の効果があるなんて、もう、作りに行くしかない‼️‼️‼️
今日も、素敵なご縁を繋いでくれたかずみんのサロン❤️
今日のご縁は、陽子ツナグさん❤️
ママヨガインストラクターの陽子さんは、子どもから大人まで、幅広くヨガの楽しさ、素晴らしさを教えている、太陽のようなパワーを放つ女性☀️
形にこだわらず、身体の中から健康になる『ヨガ』の素晴らしさを伝えています✨
また、お会いしたいなぁ❤️

かずみんの4月の日程と、重要なお知らせが発表されていたので、リブログさせていただきました‼️
”【重要なお知らせあり】超最新☆相棒ブレス制作・龍神ヒーリング®、対面・遠隔セッション可能日”
かずみんの大きな愛のパワーを、ぜひ受け取ってくださいね😍


**************************************

あなたのまとまらない言葉を繋ぎます‼‼

整理できない、あなたの言葉たちをスッキリまとめてみませんか?

イベント、お茶会、講座などの、レポのご予約も募集中~ルンルン

パソコン・スマホからのお申込はこちら下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S39341807/

携帯からはこちら下矢印
https://ws.formzu.net/mfgen/S39341807

3時間以内の講座、イベント、セミナーなど
一記事4500円
同一講座の二記事目以降、3000円
(交通費、参加費はご負担いただいておりますので、ご了承ください)

4時間以上の講座、イベント、セミナーなど
一記事6000円
同一講座の二記事目以降、3000円
(交通費、参加費はご負担いただいておりますので、ご了承ください)

今後とも、よろしくお願いいたしますおねがい

LINE@配信中❗
友だち追加