️急遽決定❤️

北海道で、『芭蕉堂さんのわらび餅』を販売しているのは、福田さんだけ‼️(*≧∀≦*)

なんと‼️‼️‼️
その芭蕉堂、福田さんの『わらび餅』が会場で購入できます‼️(*≧∀≦*)

芭蕉堂の笑来美餅(わらびもち)とは?


田村 真紀ちゃんの【カラーセラピー】のブースで購入できますよ♪

お味は
『きな粉』
『抹茶』
『黒蜜』
『ココア』
『ゴマきな粉』5種類✨✨
わらび餅が苦手だった人も、「美味しい✨✨」と絶賛した、福田さんの『わらび餅』‼️(*≧∀≦*)

ぜひ、お試しあれ(*´∇`*)❤️


********************
レポライターしほの、ご縁と笑顔が繋がる楽しいイベント✨
【楽縁~らくえん~】
あなたのハートを癒しほ~だい❤️

日 時  10月31日(火) 10:00~15:00
場 所  家族葬ファミーユ 月寒ホール
           札幌市豊平区月寒東1条19丁目1番52号

9月にオープンしたばかりの、新しい施設での初開催❤️
ぜひ、足を運んでみてください♪

イベント詳細はこちらから