アコズマジック片山あこちゃんって知ってる???
なんて、聞くのも野暮なほどの売れっ子のイメージコンサルタント❤️

昨日、ランチ会に参加して、めっちゃ楽しかった~ヽ(*´▽)ノ♪って記事を書いたんだけど、その主催者レポで、天にも昇るような、嬉しい紹介をしてもらいました‼️(*≧∀≦*)
昨日の今日でも、興奮冷めやらぬ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

⬇️ここから、あこちゃんのブログより❤️

**************************************************

しほさんのレポってね、

まず写真がすごいんだよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

目に美味しいブログ❤️

 

 

でね、どんな雰囲気だったのか、読むと一発でわかるという。

 

 

あこちかフレンズのことも知ってほしいけど、

今回はランチ会場になったお店側の嬉しいレポだと思う。

 

きっと、皆さんの、ランチ情報としても

最高な記事ハートrコアリズムハートrコアリズムハートr

 


彼女のレポ力も、今後、微力ながらも本気で広めたいと思ってます魔法魔法

 

コチラコチラコチラ

 

レポライター飯田しほのブログ魔法

ベルきっと、食べに行ってみたくなる♡会いに行ってみたくなる♡

⬆️ここまで❤️
なんか、嬉しくて『じーーーーん(T^T)』

久々に参加したランチ会で、大好きな人たちに囲まれて、とっても充実した時間を過ごせて、新しいご縁も繋がって、やっぱり、こんな時間が大好きだなぁって実感(*≧∀≦*)

そんな矢先の、あこちゃんのこのブログ✨

もう、なんも言えね~ヽ(*´▽)ノ♪

やっぱりね、引き込もって書くブログよりも、体験して体感したレポを書くのが、大好きだなぁ✨✨✨

あこちゃんありがとう❤️

レポのご用命は、ぜひ、わたくし、飯田 志帆まで(゜∇^d)!!
**************************************

あなたのまとまらない言葉を繋ぎます‼‼

整理できない、あなたの言葉たちをスッキリまとめてみませんか?

イベント、お茶会、講座などの、レポのご予約も募集中~ルンルン

パソコン・スマホからのお申込はこちら下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S39341807/

携帯からはこちら下矢印
https://ws.formzu.net/mfgen/S39341807

3時間以内の講座、イベント、セミナーなど
一記事4500円
同一講座の二記事目以降、3000円
(交通費、参加費はご負担いただいておりますので、ご了承ください)

4時間以上の講座、イベント、セミナーなど
一記事6000円
同一講座の二記事目以降、3000円
(交通費、参加費はご負担いただいておりますので、ご了承ください)

今後とも、よろしくお願いいたしますおねがい

LINE@配信中❗
友だち追加