うちの長男くん、今日から、2学期が始まりました‼️‼️(*≧∀≦*)

今回は、朝からバタバタすることなく、家を出たところまでは良かったんですが、家を出て直ぐに、異変に気づく…

私:「帽子いらないの?」
長男:「え?帽子?」
         「あ!Σ( ̄□ ̄;)忘れた~💦」
私:「待ってるから取っておいで( ̄▽ ̄;)」 

※登園の途中に小学校があるので、長男の意向により、みんなで家を出て登校していますww

長男:「帽子なかった~💦」
↑帽子がないと、ミニ児では外で遊べないので、遊びたい人は必ず必要。

私:「どこに置いたのさ?そもそも、昨日、被って帰ってきたの???」
次男「あ‼️兄ちゃん、○○公園でサッカーしてるとき、あの岩の上に投げたじゃん‼️」

そう‼️
前の日、シャボン玉をしていた公園(゜∇^d)!!

長男を先に行かせた後、下二人を連れて公園へ💦
見事、次男の言った所にありました・・・(;´Д`)

次男の記憶力、凄いわ✨✨

そして、無事に届け、登園も済ませた後、一旦家に帰り車で白石にある、コメダ珈琲店(Webサイトはこちら)へ向かいました(ノ´∀`*)

よく、「意外~‼️」と言われるのですが、実は運転できますww

目的は、ポーセラーツの山崎紗央子先生(写真中央)に会うため❤️
来店してビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
サプライズゲストに、小林静江ちゃんが来てくれました‼️‼️(*≧∀≦*)

実は、この3人の共通点はMOTHER(Webサイトはこちら)という、札幌発信のファッションストリートスナップのモデル繋がり✨
3人で会うのは初めて❤️

ポーセラーツの体験イベントで作った、箸置きを受け取り、星読みの結果をお伝えし、仕事やこれからのこと、育児のことなど、いろいろお話しして来ました♪
さちこ先生、4月より新事業北海道ママ支援プラザを立ち上げ、働きたくても働けないママの就業支援や、ママが楽しめる場を作っていくなど、北海道のママを応援するプロジェクトを進めています(゜∇^d)!!
詳しくは、ホームページをご覧ください☆

今日は、これだけでは終わらない~‼️(*≧∀≦*)
時間が早く終わったので、カラーリングしに美容師兼アイリスト、とくくらのぞみちゃん(ブログはこちら)のお店へ♪
その後は、岩見沢で発酵講師や招致業をしている、桑原麻衣ちゃん(ブログはこちら)の配達してくれたお肉とお米を受け取りに、カバラ数秘やオラクルカードなどをしている、小田嶋由美ちゃん(ブログはこちら)のお宅へ🏠
残念ながら、卵はゲットできませんでしたが、豚肉の切り落としと、ひき肉、そして、麻衣ちゃんオススメのお米をゲット~ヽ(*´▽)ノ♪

明日の食卓が楽しみです❤️

今日も、充実した一日‼️(*≧∀≦*)
感謝感謝ですO(≧∇≦)O


**************************************

あなたのまとまらない言葉を繋ぎます‼‼

整理できない、あなたの言葉たちをスッキリまとめてみませんか?

イベント、お茶会、講座などの、レポのご予約も募集中~ルンルン

パソコン・スマホからのお申込はこちら下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S39341807/

携帯からはこちら下矢印
https://ws.formzu.net/mfgen/S39341807

3時間以内の講座、イベント、セミナーなど
一記事4500円
同一講座の二記事目以降、3000円
(交通費、参加費はご負担いただいておりますので、ご了承ください)

4時間以上の講座、イベント、セミナーなど
一記事6000円
同一講座の二記事目以降、3000円
(交通費、参加費はご負担いただいておりますので、ご了承ください)

今後とも、よろしくお願いいたしますおねがい

LINE@配信中❗
友だち追加