ラックさんことあべともえさん(ブログはこちら☆)の、
500色の色鉛筆を使った
大人のぬりえの会
へ参加して来ましたカナヘイハート

きっかけは、桑原 麻衣ちゃんとのFacebookでのやり取りてへぺろうさぎ









このやり取りから3ヶ月弱で、実現したイラストレーター、ラックさんの書き下ろしの『PRiSM』さん(オラクルカードの原画)でのぬりえの会鉛筆

今回の線画はこちらカナヘイきらきら


可愛いでしょカナヘイきらきら

今回は、この『PRiSM』さんに、思い思いの色を載せていきますカラーパレット



500色カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


こんなに色があるのに、全て違う色…大泣きうさぎ

500色の全ての名前が書かれたシートもあるので、ここに自分で色を塗って、色見本を完成させるもよし、ぬりえを純粋に楽しむもよしカナヘイハート

両方をコンプリートしちゃう強者もカナヘイきらきら


私はというと…



ぬりながら、自分の使った色を埋めていく方法で、自分の使った色を確認できるようにしましたてへぺろうさぎ

この色の全てに意味があって、自分が使った色にどんな意味があるのかを知ることができるので、
「あ、さっきも同じ色を使ったな」
「この色好き」
「この色が気になる」
って、思ったときには、その色の意味を伝えてくれますカナヘイきらきら

私が最初に手にしたのは、薔薇の花の色を塗るための赤🌹
赤の中でも、無意識に手にしたのは『カルメンのバラ』という色でしたあんぐりピスケ

この色の意味は、元気な私を見て

そして、何度も手にしたのは『薄氷のはる水たまり』という水色あんぐりピスケ

この色の意味は、我慢強いとか、頑なだったかなあんぐりうさぎ

私を知ってる人たちからは、「あーやっぱり~」と爆笑笑い泣き

こんな風に、会話を楽しみながら、真剣にぬりぬりてへぺろうさぎ


最後に、一人一枚、メッセージ付きのPRiSMさんのカードをプレゼントしていただきました❤


私の引いたカードは『輝きを放つ』


可愛らしいイラストと、たくさんの色たちに包まれた癒しの2時間でしたカナヘイハートカナヘイ花カナヘイきらきら

ともえさん、素敵な時間をありがとうございましたカナヘイハート


主催してくれた、桑原 麻衣ちゃん(ブログはこちら☆)
ありがとうカナヘイきらきら

第2回も開催予定なので、興味のあるかたは、桑原麻衣ちゃんまでカナヘイハート

ラックさんへのご依頼はこちら下矢印下矢印下矢印
ブログ
http://ameblo.jp/elcielotransparente/
Facebook
https://www.facebook.com/tomoe.abe.luck