14日の午後は、佐々木 唯ちゃん(ブログはこちら☆)のタイプ別お茶~個性を活かす~『直感タイプ×人柄タイプ』へ行ってきましたウインク

バースデーサイエンスでいう、
直感重視タイプ
人柄重視タイプ
結果重視タイプ
の中の『直感と人柄』にフォーカスウインク

直感5名、人柄2名で、お互いへの対処法などを聞き合いました‼‼

褒め方、叱り方など、違うことが多くて、感心したり爆笑したり、納得したり爆笑

『私はこのタイプ』がわかって、お話を聞くと、本当によく分かるウインク



人柄さんの
「みんなリビングにいるべき‼‼」

気持ちはわかります爆笑

私…直感
夫…人柄
子ども…直感(3人とも)

話を聞いてほしい人柄さんと、全く話の聞けない直感さん(笑)

ちゃんと、話は聞いてあげましょう爆笑

他のタイプ別お茶会も、気になるわぁラブ

人柄さんのお茶会10/12の午前中に開催なのかな?
詳しくは、唯ちゃんのブログをチェックキラキラ

自分のタイプを知りたい人はこちらをクリックウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印
バースデーサイエンス研究所





<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
新メニュー誕生‼‼
貴女の想いを形にキラキラキラキラキラキラ
『寄り添いセッション』
詳しくはこちら☆


イベント、お茶会、講座などの、レポのご予約も募集中~ルンルン