ツッパッてる。 | ハマアゲハママ!!

ハマアゲハママ!!

ヨッ!ニンニンブログ☆

大家族モン みてると 洗濯物がスゴイでしょ


タイヘンだろーなー


でも もーチョット 要領よくできそーなモンやろ。。


なんて 思ってたけど いやいやいや タイヘンや。。


我が家は 大家族じゃないけど チビらがおると タオルやらタオルケットやらなんやらで


こんな天気じゃ 外に出しても 花粉が付着するだけで ゼンッゼン 乾かない! 終わらない!


花粉・・・来てる・・・


乾燥機も毎日使ってるけど キレイに乾ききるまでは 縮むしムリ!


部屋☆は 足を小チビのほーが 触りまくるので 吊るすことにしましてん


とゆーことで 突っ張り棒をネットで2本買って なんでも ヒョイヒョイ引っ掛けて 便利になった


ただ・・・・


あの 大家族の家ん中のよーに なってしまった。。


干すのは 脱衣所限定にしてみました


はまぐリウムは飲み物です。
↑青いのが 干すヤツの足


はまぐリウムは飲み物です。