300枚。 | ハマアゲハママ!!

ハマアゲハママ!!

ヨッ!ニンニンブログ☆


10日ぶり携帯写真を転送したら超えてた

はまぐリウムは飲み物です。

しーぼー撮影 ワタシのほーがデッカク写ってるっ

169cmと170cmを 毎年行ったり来たり 調子でかわるのか

はまぐリウムは飲み物です。
黄色い梅
はまぐリウムは飲み物です。
おじいちゃん達が 一眼レフ持ってウロウロしてた

年取るのも ゲンキなら 毎日楽しいやろなぁ
はまぐリウムは飲み物です。
コレは。。。
はまぐリウムは飲み物です。

毎週 大根パを茹でては 人参やキノコと炒めてます メンドイけどウマイなぁ

シューマイの皮で包んで パリパリに焼くと しーぼーがよく食べる
はまぐリウムは飲み物です。

おー ツバスー

奥は ミゾレ鍋やね

はまぐリウムは飲み物です。

ニトリで買ったグラス 耐熱なので 後で芋焼酎お湯割りも頂く

と そーとー酔う。。。

気になる? しーぼーの乾杯の音頭を毎回撮ってます

はまぐリウムは飲み物です。

でも 熱燗もウマイね

はまぐリウムは飲み物です。

ヘルシオ焼き鳥と また ツバスー

はまぐリウムは飲み物です。

切り方がウマクなってきた

イトさんです

刺身って 男の人 張り切って(切)るね

お義父さんも お義兄さんも。。。

はまぐリウムは飲み物です。

昨日の昼ごはんか

はまぐリウムは飲み物です。

芋尽くし と また 豆乳きのこグラタン(風)

ほとんど 調理してないのが よくワカル・・・。