電撃結婚の命例2-1 | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

飛星紫微斗数之感情桃花寶典 周星飛著

 

第十五課 電撃結婚、突然一緒になる

 

二、命例2・・弟子丙の兄嫁の盤、電撃結婚。2015年の命例。

 

 

感情桃花6

四化

弟子丙・・私の兄嫁はちょうど好くあれが飛化していて、私の兄と電撃結婚しました。ほぼ1か月で結婚しました。

 

周星飛・・それゆえ、兄嫁は禄を捕まえたのですか?

 

弟子丙・・禄を捕まえたのです、師匠にすぐ兄嫁の盤を看てもらいたくて持ってきました。

 

周星飛・・では早速看てみましょう。

 お兄さん(夫妻)の遷移(官禄)の丙からの廉貞忌が遷移に入っていて、生年丙廉貞忌と逢っていますね、これは老練忠実の人ではなく来るもの拒まずの人です。更に転じて戊天機忌が父母に入っていて、親孝行な人ではなくチンピラに近い人の可能性があります。(遷移父母が多忌は、知力が高くない、反社会的人格)

 

弟子丙・・そうです、愛情面では浮気性で、親孝行の程度は普通です。

 

周星飛・・あなたは兄嫁を勇猛な人だと言っていますね。福徳に紫微命権があります。

 

弟子丙・・ええ、家では強いです。

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願いします。


紫微斗数ランキング