進源書局網路書店での書籍の注文方法2 | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

手順詳細2

https://www.chinyuan.com.tw/member/

注文する際は、まず加入會員のすぐ上の登入會員をクリックし、

會員帳號・會員密碼に登録した会員名・パスワードを入力し、安全驗證を入力し、右下の填好登入をクリックします。

https://www.chinyuan.com.tw/all_book/?id=9

2.そして書籍専區で購入したい書籍をその書籍の左下の加入購物車(カート)をクリックしてカートに入れます。

 

3.注文

https://www.chinyuan.com.tw/cart

 買いたい書籍をカートに入れたら、一番上の購物車(数字がカートに入っている書籍数に変わっています)をクリックします。日本に送ってもらうので、

 

 「國外購書結帳」をクリックします。すると、いくつかの通貨での支払い方法が選べます。

 私はTWD(台湾ドル)を選択しました。送り先等に誤りがないことを確認して、注文を確定します。

 

4.注文内容の確認メール

確認メールは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

進源書局會員訂單通知信

 

(注文者氏名) 您好!

感謝您在「進源書局網路書店」購物,您的訂單如下,請確認,若有問題請與我們聯繫:

訂單編號:XXXXXXXXXXXXXX(注文番号)  訂單日期:XXXX-XX-XX(注文日)

 

項次

商品名稱

出版社

數量

單價

小計

備註

・・

 

選購商品總計:XXXX 元《運費 0 元》應付總額:XXXX 元(單價・小計等全て優待価格が表示されていました)

郵局包裹編號:請進入會員中心

 

【付款人資料】

(登録したものが表示されています)

 

【收貨人資料】

(上と同じ登録したものが表示されています)

 

【付款方式】

訂單成立後,系統將會告知進源書局三天內給予正確的報價,修改正確報價後,訂單通知信寄至您指定的 電子信箱,謝謝您對進源書局的支持!本交易為附條件買賣,依動產擔保交易法第三章之規定,在貨款未付清或票據未兌現償付之前,標的物之所有權仍歸屬本公司所有,買受人無異議同意,本公司無須經法律程序隨時取回本貨品或代物清償。

您選購的付款方式為台幣計價(TWD),請您耐心等待系統報價。

 

進源書局再次感謝您,敬祝購物愉快!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このような内容のメールが直ぐに届きました。

 

5.運賃を含む代金請求メール

その日の内に次のメールが来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

您好~

您想訂的書籍報價如下

如有任何問題都可與我聯絡

謝謝~

進源書局 林小姐

 

   進 源 書 局 報 價 單

(進源書局の住所、電話、FAX番号)

 

客戶編號:

客戶名稱:(注文者氏名)

送貨地址:(送付先住所)

電    話:(注文者電話番号)

 

NO  編號  書名   數量  定價  折扣  金額  備註

・・

運費     航空包裹

總額

日本總額

 

匯款帳號:

名    前:(振込先名称(カタカナ))

支店番号:(振込先支店番号・支店名称(カタカナ))

口座番号:(振込先口座番号)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総額までは台湾ドル、日本総額は日本円表示でした。

 

6.代金振り込み

支店名称がカタカナで書かれていましたので、検索してみたら、イオン銀行でした。ネット振込で口座番号まで入力したら、上のカタカナの名前が表示されましたので、日本総額の金額を日本円で振り込みました。

 

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願いします。


紫微斗数ランキング