紫微星がある辰宮か戌宮に大限命宮が回った時の10年運2 紫微斗数密碼全攻略より | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

紫微星がある辰宮か戌宮に大限命宮が回った時の10年運2

 

辰宮か戌宮に紫微と天相がある場合の大限運2

 

宮干丙の大限・・事業上起伏が有り易く、訴訟が起き易い。或る者は自分で創業しようと思ったり、業種を転換しようと思ったり、投資しようと考えるが、利益が出ることも損失が出ることもあり、仔細にリスクを評価しなければならない。

(大限命宮からの)廉貞化忌が(官禄宮から)夫妻宮を沖しており、結婚したいと思っても来るのは善くなく、既婚者は伴侶の巻き添えにされる。

金銭的圧力が大きく、親孝行の費用や兄弟の特別な頼み事の全てを拒絶するのは難しい。そして長期的な資金管理計画が必要であり、そうしないとこの大限はただ貴重な人生経験として残るだけである。

 

 

*辰宮の宮干が丙になるのは戊年生まれと癸年生まれ、戌宮の宮干が丙になるのは庚年生まれと乙年生まれの場合です。

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願いします。


紫微斗数ランキング