テセウスの船のロケ地情報5 | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

音臼村駐在所として使われた「下秋山公民館」↓

DSC_0013.JPG

 

 

 

 

実は、3月になってすぐに、また行って来ました。

 

その時の写真です。↓

1584438763110.jpg

 

黒いビニールで覆われていたのが、このように一部がはがれて「駐在所」という文字が見えていました。

 

22日でテセウスの船も最終回。もしかして9話で出て来た音臼村の関係者(校長・木村先生・井沢・徳本・田中・加藤みきお)全員が犯人(1977年の食中毒事件でキャリアに傷が付いた校長・母親が死んだ徳本の逆恨みなどが佐野文吾に向けられた?)だったりして。

最終回もしっかりリアルタイムで視たいと思います。