ハリウッド・ハイランド 歩道に違和感 | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

ハリウッド・ハイランド駅で降りて、チャイニーズシアター前で有名人の手形・足形を見てから、

IN-N-OUT burgerに向かって下り坂を歩いていた時のことです。

1メートル四方?くらいのコンクリート板で舗装されていたのですが、つなぎ目のところが微妙にずれていました。コンクリート板それぞれの傾き方がバラバラでしたので、躓かないように注意して歩きました。

 

多分地震の影響だと思い、帰国してから確認したら、1994年1月や今年2019年7月4日(M6.4)・5日(M7.1)(現地日付)に地震があったようです。それぞれの地震のデータを見ると、日本よりカリフォルニアの地震は震源が浅いようです。そのために1994年1月の地震では高速道路が崩壊するなど、被害が大きかったようです。また、今年7月5日の地震の後に小さな地震が続いたようですので、それによって路面の歪みができたのかも?と思いました。

 

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願い

  します。


紫微斗数ランキング