8月から10月の出費 | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

(概算)

海外家族旅行    80万円(食費等諸経費を含む)

子供の転居     50万円(家具購入代等を含む)

電気温水器更新  60万円

エアコン更新    15万円

 合 計      205万円

 

改めて書き出してみると、すごい出費ですね。

この内、子供の転居は来年3月までには必ず同じような金額が出るはずのものです。

また、電気温水器は20年以上稼働していたのが、落雷かなにかで動かなくなったので、これも数年内には出るはずのものです。

エアコンも10数年稼働していたのが不調になったので、これも数年以内には出るはずのものです。

とすると、海外家族旅行がどうだったか、ということになるのですが、この時期(今年度・この月)がベストなタイミングでしたので、悔いはありません。

 

欽天四化紫微斗数的には、私の命盤では、現在大限子女宮と大限遷移宮とに流出自化Aとなっています。家族旅行と子供の転居に出費する、という象意の看方でいいのでしょうか?

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願い

  します。


紫微斗数ランキング