ANA欠航のため1日延泊 | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

9月9日LA発成田9月10日着のANAで帰国予定でしたが、ANAが欠航のため、ANAで振替された9月10日LA発羽田着のアメリカン航空にて帰国しました。LAの空港では、欠航にショックを受けて涙目になっている人もおりました。欠航の理由は「乗員の調整」のためということなので、前日の成田発LA着便が台風の影響で欠航になったか、それとも出発が大幅に遅れて乗員の勤務体制の関係で欠航にするしかなかったのではないかと思います。

1568285973606.jpg

(欠航の案内)

 

私達の方は、1日延泊(ANA側で空港近くのホテルを手配してもらえました。)になったので、現地JTBの担当者に驚かれるくらいの速さで気持ちを切り替え、その日は、行けていなかったサンタモニカに行き、観光と店舗巡りを楽しみました。

1568286059849.jpg

(サンタモニカの海岸とサンタモニカ・ピア)

 

それまでにハリウッド・ユニバーサルスタジオ・ディズニーと廻って、足(特に足裏)が疲労の極致でしたが、何とか乗り切りました。

1568286257821.jpg

(ユニバーサルスタジオへの無料シャトルバス)

 

1568286486526.jpg

(ユニバーサルスタジオ入口手前の店舗)

 

1568286441522.jpg

(ユニバーサルスタジオからの帰りの夕景)

 

1568286393619.jpg

(ディズニーの観覧車からジェットコースターを望む)

 

帰国後、羽田から成田まで電車で移動し、成田空港内で夕食を食べて帰りました。9月11日の成田空港内は、ほぼ平常状態に戻っていました。千葉県南部を中心に台風被害からまだ復旧できていない場所もあるようですので、早期の復旧を祈ります。

 

今回特に感じたのは、米国は食事の量が一般的日本人の許容量を超えていることです。人数分注文すると、確実に食べ残すことになります。途中から人数分は注文しないようにして、食べ残しができるだけ出ないようにしました。また、移動には公共交通機関を主に使用しましたが、ブツブツ独り言を言っている人に一日一人以上の確率で遭遇しました。もしかしたら、有色人種に対する侮辱語だったのかもしれませんが、こちらとしては、ストレスに押し潰されて精神的におかしくなっているのかな?と思っていました。

 

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願い

  します。


紫微斗数ランキング