9月には2回の三連休がありましたが、
敬老の日がらみの三連休は中日の日曜日に娘婿のお墓参りへ行ったり、
土曜日、月曜日も自分の事をしたりしてまぁ、のんびりとしていました。
 
次の秋分の日絡みの三連休にはお出かけしようと決めていました物申す
予定では20日(金)の夜に出発したかったのですが、これまた翌日21日(土)午前中に
用事ができ、結局出発できたのは11時少し前になりましたもやもや
 
今回は栃木県の道の駅を巡りますウインク
最初に向かったのは、「道の駅 那須高原友愛の森」

 

連れ合いがいた時、キャンプの前泊に毎回車中泊をさせて頂いていた道の駅です笑い泣き

 
那須の食レストラン
食べてはいませんが、美味しそうなメニューが沢山ありました🍛🍝🍽笑

 
工芸館
以前来た時に、木工細工のお皿を買いました。
今回は中には入りませんでしたニコニコ

 
観光案内所
初めて中に入りました。
スタンプはこちらに置いてありましたOK

 
那須ロイヤル高原マルシェ
以前は少し古めかしい建物の直売所でしたが、
建て替えをしたようで、とても綺麗になっていました。
雨だったけど人は一杯で、入口側の駐車場は満車満
奥の方に出来た第二駐車場も混雑していました。

 
 
次に向かうのは「道の駅 明治の森・黒磯」

 

こちらもすっかり素敵になっていてビックリでした🤩スター

 
ここは農産物直売所でもマルシェでもなく「MARKET」🍆🥦🥕🥝🍇(笑)
確かに建物も陳列もお洒落飛び出すハート
 
レジもスマート照れ

 
同じ建物の中にはミルク工房や🥛🍦
 
ダイニングもありました🍝🥘

 
つぎに来た時には、青木邸ちゃんと見たいと思います。
写真カメラだけで失礼します・・・ニコ

 
本当はもう一か所か二か所行きたかったのですが、この時点で既に15時🕒
この日は予てから予約していたRVパークに行くのですが、
どうも1時間位はかかるので、他の道の駅には寄らずにこのまま
RVパーク🔌へ向かう事にしました爆  笑音譜
 

 
続きますニコ