あんなに暑い毎日でしたが、ちゃんと秋めいてきましたね。

久しぶりの更新になりました。

 

少しブログの更新を休ませて頂く事に致しました。

 

理由は2点あります。

まず、我家のTOM23ですが現在乗れない状態になっています。

詳細はお伝え出来ず申し訳ありません。

 

もう一点は、身内に病状が思わしくない者がおりまして、

暫くの間、そちらに私の手を貸さないとならなくなりました。

 

拙いブログに「いいね!」や「コメント」をいただき、とても嬉しかったですし、

励みになり感謝しております。

 

昨年連れ合いが亡くなった時、ブログをほったらかしにしてしまったのですが、

ありがたいことに、暫く更新が無いからと心配してくださり連絡をくださった方々もいらして。

なので今回はお知らせさせて頂く事にしました。

 

TOM23が無事に復活しましたら、更新していきたいと思っています。

皆さまのブログは読ませて頂く事ができますので、

更新、楽しみにしています。

 

復活の折には、どうぞ宜しくお願い致します。

では、またの時に・・・。