復活 | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております🙇

前回の投稿がひな祭り翌日。
20日ほど間が開いてしまいました💧

その間に、長女の高校合否発表があり、
それに伴う諸々の手続きがあり、
中学の卒業式があり、
入学説明会があり、
気がついたら1つ歳を取っていました(笑)

卒業式当日はお天気も良かったので、
着物で参列できました☀
以前作った花飾りを帯飾りと髪飾りに。
帯飾りにした3段花飾りは、
裏クリップを少し大きめにして、
ストール止めと兼用で。
来年は次女の卒業式があるので、
お天気が良かったら、
また着物が着られるといいな🤗✨

来週から次女も春休み。
時間にも、心にも、
余裕が出来ると思うので、
つまみ細工も復活させていただきます。

ブログも、書くぞーーー✏🙌