ありがとうございます | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コトノハコさまに置かせていただいている花飾りたち。
ご来店くださったお客様から、オレンジ和柄の花飾りをお気に召していただけました🎶
裏金具のご相談をお受けして、新しい布がありましたので、今回花飾り部分のみで。
しかも、お2つも……✨

ありがとうございます🙇✨
置かせていただいていたデザインと同じもので、とお受けしましたので、普段より布数少なく、ふっくらめの作り。
気に入ってくださるといいな😌🎶

しっかり内側まで乾かしてから、火曜日に納品予定です。

お使いいただく方によって、裏金具のご希望は変わるよなぁ〜……と、最近思うことが多くて、花飾りだけの販売で、金具は後付受注……なんてことがレンタルボックスで可能なのか、今度お時間ある時にお伺いしてみようかな、と思っています。
それか、金具チョイス(お客様付け)のセット販売とか。
この使用はやっぱりネット販売だから出来るカタチなのかな?

難しいです🤔