川口市グリーンセンター | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

17日(日)、午後から次女と2人で川口市のグリーンセンターへ行ってきました。
確か娘達は、1~2年生の時に遠足で行っていたような🤔
私は近くにあると知りながら、足を運んだのは初めて。

第一駐車場は満車で、第二駐車場に回されましたが、園内が広いので、のんびりゆったりな感じでした。
梅が見頃で、キレイでした🎶

園内にある温室にも立ち寄り。
サボテンの丘😌
蘭の温室は、花の香りが……✨✨
次女に一眼レフを取られてしまいました……💦
写真撮るの、楽しかったかな?

季節が変わるたびに、色々な場所で、色々な花が見頃を迎えるようなので、今度は次女のお友達も誘って、また遊びに来ようかと思います👍✨