納品させていただきました | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

本日、レンタルボックスでお世話になっているコトノハコさまへ、お邪魔させていただきました。
更新の手続きと精算、それから、作品の納品を。

店内、外の陽射しが差し込んで、春のようにポカポカ……照れ

先日作成した半くすや、Uピン、2wayピン。
置き去りにされた感の強かったくるみボタン等は、引き上げてきました。
私と同じタイミングで納品に来られていた方がいらっしゃいました。
お孫さんと一緒だったのですが、待ち飽きてしまっていて、お花可愛いね…と、寄ってきてくれたのが嬉しくて、思わず、髪ゴム飾りをプレゼントしてしまいましたニコニコ
背負っていた花柄のリュックと似た感じの、花柄生地で作った髪ゴム飾り。
使ってくれたら嬉しいな✨

少しばかり模様替えをして、納品。
来週にはマルシェがあるようなので、期限までに、もう少しお手軽な花飾りを増やしたいです😊🎶