1年ぶり | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

1年ぶりに、妹夫婦と会いました。

妹夫婦は、2017年から徳島県に引っ越しをしてCafeを営んでいます。
夏休み時期は忙しいので、お盆休みから1ヶ月遅れた9月半ばに帰省しています。
会うのは2017年9月以来……ちょうど1年ぶりです。

ちょいちょい近況を聞いているせいか、久々だけど、先週も会ったような不思議な感覚(笑)
何はともあれ、元気そうな2人の顔が見られて良かったです。

別れ際の挨拶は『また来年〜✋』
来年は父の法事もあるので、娘達とも会えそうです。


以前、母に託した着物地で作った、つまみ細工の花飾り素材。
小瓶を可愛らしく、飾り立てていました。
今度、私にも作ってもらおう😌

実家近くにある美味し〜いケーキ屋さんへ行きました。
ケーキ達があまりに素敵すぎて、何を食べたいか分からなくなります😆
最寄り駅は小竹向原駅、です。
お近くにいらした際には、是非。

……ソフトクリームも、食べたかったな😀✨



手作り作品、出品させていただいています
【 creema 】
【 Instagram 】
お気軽にお立ち寄り下さい🤗