妄想のように、簡単にはいかず | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

妄想を現実にすべく、安物で材料を揃え、いざ作業開始。

しましたが。

ムムム……な、事態にっております。
あまりにムムムすぎて、本日の作業は終了(笑)
明日はちょっと、作業内容にテコ入れして、再挑戦しようと思います。

材料買ったからには、最低それが無くなるまでは、挑戦したいのです。

で。
何に? って、話しですよね。

フェイクレザーで、花飾りを作ってみたいのです。
カッコよさそうじゃないですか?

生地の反発が強すぎて、つまめないのです……。

糊、ボンドじゃなく、瞬間接着剤の出番か。
もういっその事、針と糸を使うか。
つまみ方を考えるか。

今夜も、妄想しながら寝ようと思います(笑)