市販バッグに、付けてみた | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

先日しまむらで、白いカゴバッグを購入しました。
しまパトさん達のブログで見た方も多いかも(笑)
この、白いバッグに、先日作った大きめの花飾り(直径約7センチ)をドッキング。
どう?
どう??
少し夏らしさ、増しました?
オリジナル感が出ましたか?
違う色味でも、大きめ花飾りを作ってみようかな〜。

2wayクリップを付けたので、取り外して違うバッグや、髪飾りにも使えます。

夏向けなので、使える期間が限られてしまうので、サクサク作成に取り掛かろうと思います。