磨く | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

気持ちが落ち着いたところで、写真展を見に行くのに場所を調べたら、東京ミッドタウンて、六本木にあるんですね…

六本木って、大都会、ですね?汗

辿り着けるか心配だけど、迷子になっても一人だから迷惑かける人もいないし、大丈夫……なはず(笑)


最近、少しずつだけど、いろんな写真を見るようにしています。
10数年前に、自分が写真で少し仕事をした頃も、やっぱり同じように写真を見るようにしていました。
今は、それを仕事にするわけじゃないけど、これから始める新しい事で、どうしても写真が必要で。
自分の感性だけじゃ、その物の魅力を引き出すには乏しいと思うから、写真家と呼ばれる方々が、どんな風に、その被写体になるものたちの魅力を引き出しているのか、色々見て、自分自身で感じなきゃな…と思っています。

感性、磨かなきゃ。
いろんなアンテナ張って、いろんな事を吸収しなきゃ。
自分も、磨かなきゃ。