12日は楽天カード確定日!

ということで、明細を見に行ったら…

 

きちんと、リボ残高一括返済となっていましたニコ

 

詳しくはまた収支報告しますが、今月の楽天カード代は30万超えます。

貯金を15万ほど切り崩します。

でも、1か月の辛抱だ…貯金残高を見て胸を痛めるのは💦と思って、気にしないようにします爆笑

 

引き落とし日まであと3週間ありますね。何気に先だなぁ。

でも、このテンションで普通に淡々と生活をするのでしょうね。

 

待ちに待った、完済日。

1年9が月前から、この日のことを遠い目で見つめつつ、目をそらさず。

でも、気にしすぎず毎日を送ってきました。

 

その日が間もなく訪れようとしています。

サラッと淡々と迎えるのはもったいないような・・・w

でもその為に無理にテンション上げるのも変ですよね。

 

先日お伝えした通り、月末に自分にご褒美国内旅行を企画しているので。

そこで心身共にリラックスして楽しもうと思いますびっくりマーク

 

ちなみに行先は…特に興味ないかもしれませんが笑

 

長野県です。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

ターミナル駅からもそこそこ移動しますので、それなりの大自然を楽しめると思っています。

 

願うのは天気だけ!

きっと梅雨真っただ中だから、、

 

でも私は晴れ女なので、自然を散策するそのピンポイントの時間だけでも雨が上がり薄日が差すと…思っています。

 

そういえば。低減税率でしたっけ?今月の給料からは住民税とか所得税がほとんど引かれないそうですね。

一応会社から説明あったけど、期待しすぎてガッカリするの嫌だからサラッと聞き流しましたw

 

1万?3万?

いつもより手取りが多いはずです。

こちらも、期待しましょうか爆  笑