生きております☆〜(ゝ。∂) | ⚡SHIBATA⚡DR  るりのマイペースラジコン

⚡SHIBATA⚡DR  るりのマイペースラジコン

初めての試みなので、至らない部分が多々あると思いますが、多めに見てくださると幸いです。

基本的にはラジドリのことやオンラインゲームのことについて書いていこうと思います。

よろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんはニコニコ

本当にアメブロはお久しぶりでございます笑い泣き

教員採用試験やら人生のターニングポイントがありましてブログを離れておりました

ラジコンはぼちぼちしてましたよ!

名古屋タムタムで開催された440ゲーム

結果等々は他の方が書かれているので簡潔に

ルーレット予選を通過してー

単走審査もクリアしてー

追走にも一回勝ってー

世界チャンピオンにボコボコにされました笑い泣き

最終結果はベスト8

MR-Dで出場しましてまぁまぁかなと個人的には思っておりますグラサン



そして、RRが流行りだしそうだったので…

これに

これを錬成!

悪魔に魂を売りました滝汗

取り敢えずコンペティション用に神風YD-2を組み上げまして、調整を重ねていくつもりでございます

ボディも新調!



やっぱりS2000グラサン

今回はバチバチ仕様にと注文いたしました

ひとまずは一次試験の結果を待ちながらラジコンスローライフですかね

では、また(^∇^)



440での同年代集合!

関西ばっかで関東の知り合いって少ないな、そういえば…