今日はママと叔母と
息子を連れて
ランチとお買い物に
行ってきました🙋

ランチは犬山ローレライの
ランチビュッフェ🍴






オープン一番のりだったので
誰も手をつけてない状態でした🙌





種類はそんなに多くないけど
フリードリンクもついて
お値段もお手頃

バイキングにしては美味しく
お腹いっぱい満足です😆💕


ビール工房なだけあって
ウインナーがパリッと
強めの燻製で美味しい🙆

あとコーンスープが
あさくまみたいに濃厚で
美味しかったです😋


そこからは道の駅と
スーパーに寄って
帰ってきました🚗


叔母が今年初の松茸を
買ってくれました😁



松茸とゆえば松茸ご飯?
天婦羅や土瓶蒸しもいいな〜
シンプルに網焼きや
ホイル焼きもすてがたい😚


昨日のお好み焼きが
まだ残っているので

明日松茸パーティーを
したいと思います😍







会員数230万人の定番サイトカナヘイハート

→ここから無料で会員登録出来ますカナヘイきらきら


簡単なアンケートやゲーム
ネットショッピングやデリバリーでも
どんどんポイントがたまりますカナヘイうさぎ




毎日のお買い物のレシートで
お金をキャッシュバックカナヘイハート

→ここからアプリDL出来るので
よければ紹介コード入れて下さいカナヘイ花
紹介コード AB1E5


全国どこのお店で買っても
どこのメーカーの物でもOKカナヘイきらきら
レシートとバーコードを
写真にとるだけとびだすピスケ2




お金にかわる検索アプリカナヘイハート

検索プラス

→ここからアプリDL出来ますカナヘイ花


この検索アプリを使って普段の調べものや

ネットサーフィンをするだけで

ポイントがたまりますカナヘイピスケ