香川綾子さん&三田村ゆきこさんのコラボレッスンに参加 | ディップアート教室&コンサルタント ひじくろようこ
千葉・東京  洗えるお花が創れる

アメリカンフラワー&編み物教室講師

そしてSNSのお悩みアドバイザーの

肱黒陽子(ひじくろようこ)です。



最近、精神的・肉体的にかなり疲れていて
( 癒されたい… 涙 )
と思っていたところ


香川綾子さん と 三田村ゆき子さん
“ 子育て講座とフラワーレッスン ”
 を目にし、
お二人に会って久しぶりにお話して
癒されたい…と思い
昨日、コラボレッスンに参加させて頂きました。


まずは、三田村ゆき子さんから
「子供の生きる力を育てる」お話を伺い
改めて親として心しなければならないことを
再確認しました。


次に、香川綾子さんより
母の日用のプリザーブドフラワーレッスンを
教えて頂きました。


今回は自分が癒されたかったので
このプリザーブドフラワーは
私の物です 苦笑 

たっぷり癒された一日でした 音符