かごバッグ♡♡♡ | ディップアート教室&コンサルタント ひじくろようこ

おはようございます ニコ


今朝は朝から関東地方はどんより曇っています くもりくもりくもり


この後、雨になりそうですね 雨 **yumi** 雨



夏休みも終わっている地域もありそうですが


我が家はあと一週間です 汗汗汗


今朝は朝早くからお弁当作りで始まり、大会に行く次男を


送り出しました かお


ぴちょんくん ぴちょんくん ぴちょんくん ぴちょんくん ぴちょんくん ぴちょんくん ぴちょんくん ぴちょんくん ぴちょんくん


夏ももう終わりだというのに


かごバッグを作り始めてしまいました 苦笑苦笑苦笑


出番は来年になりそうですね おんぷおんぷおんぷ