~ ハンドメイド ~ | ディップアート教室&コンサルタント ひじくろようこ
昨晩は野球から帰ってきた次男が2階で壁うちをしながらコトン!コトン!とキャッチボールをしていました
すると、ボールが階段から落ちてきたのかと思ったら、ボールを追っかけて来た次男でした

(ああ~とうとうやってしまった)
日ごろから「階段だけは気をつけて!!!」と言ってはいたものの、いつかやるんではないかと思っていたら…とうとう

泣く息子を抱っこして落ち着かせ、体の端から点検です
幸い、右足の指先だけを痛めただけで骨も大丈夫そうだしほっとしました


今日は念の為、野球はお休みさせたかったのに「今日は6年生の試合が観れるから休みたくない!」と言って早々に行ってしまいました


002_convert_20100216090711.jpg

004_convert_20100216090741.jpg

    
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
   ブログランキングに参加しています。
   気に入っていただけたら、クリックしてくださいね