とろろは男の子⁉️ | 萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

我が家の文鳥さんが中心のブログです!

皆さま、こんばんは😃

ヒナちゃんたち、今がヒナ時代MAXの

かわいい時期なのかなと思いますが、

とにかく可愛いです🥰


ムチムチ月ちゃん😄


凛々しいシルバーくん😀


大きくなってきたとろろ😀


豆苗に夢中❣️


おもちなとろろ😃


とろろが鳴いてるんですが、

これってグゼリっぽい❓

とろろは男の子かな?

ぴぃ〜ぶんママさんから嬉しい連絡

がありました❣️

これ、ぽんちゃんとモンモンの卵です❣️

モンモンかなりの卵生んでるみたい

ですが、初の有精卵です🥰

ぽんちゃんとモンモンの初めての🤿

有精卵❣️ どうか可愛いヒナちゃん

誕生しますように😃