クリスマスイヴ | 萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

我が家の文鳥さんが中心のブログです!

皆さま、こんばんは😃

今朝は朝から雪にびっくり❣️

大雪警報出たんですが、結構積りました。

写真撮り忘れてしまいましたが、

午前中はゆっくりして、午後からは

晴れたので、歯科と予約していた

ケーキとチキンを受け取ってきました。

今年はこのケーキ🍰

美味しかった〜😊


文鳥さんと遊び過ぎて、写真ほとんど

撮ってませんでした💦

唯一撮ってたのはこの2枚。


遊び疲れて眠る月😊

実は昨日からちょこちょこ飛ぶように😃

頭が一番大きくて、まさか男の子⁉️


こちらも眠る2羽😃

シルバー(右)と左の白ちゃんは

家族が「とろろちゃん」と呼び出した(笑)

とろろちゃんはとにかく鳴く😆

さし餌の時間に関係なく鳴いては

気を引こうとしてくる、かまってちゃん😃

でも可愛くて可愛くて、甘やかして

しまいます🥰


クリスマス寒波とかで連日すごく寒いです😰

皆さま、暖かくして良いクリスマスを

お過ごしくださいね😊