元気いっぱいヒナちゃんズ❣️ | 萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

我が家の文鳥さんが中心のブログです!

皆さま、こんにちは😃

実は昨日退院してきました😊

と言ってもまだ安静期間中💦

本来は2週間入院して欲しいところ

らしいですが、家族はかなりの負担で

お医者さんに訴えました😅

おかげで帰宅できましたが、3日

家にいなかっただけで、結構やる事が💧

安静どころじゃないですが、

少しずつやってますのでご安心を❣️


昨夜のヒナちゃんズ😃

真ん中のちびすけが一番鳴きます(笑)

末っ子あるある⁉️


それぞれの個性も出始めました😊

1羽が良い感じのシルバーちゃん😃

自立も早そうだけど、おひとり様で

ゆったりおててにいたいタイプ。


こちらも1羽まったりが好きだけど、

2羽でもオッケーなシナモンの月❣️


はぁ〜、おてては気持ち良いね❤️


そして、かまってちゃんで甘えん坊。

幼いちびすけちゃん☺️

お腹いっぱいになるとすぐ寝る(笑)


一番おねだり上手😅


よく鳴くからいつもお口があーん状態(笑)


シルバーくんもしっかり食べるよ❤️


3羽くらいだとお世話しやすくて良いですね❣️

みんなとても可愛くてデレデレな飼い主です☺️