「あなた」を募集中❣️ | アーティストサポート&ケア(ライブへの出張施術)/整体(AK)/ラジオパーソナリティ/役者/広島

アーティストサポート&ケア(ライブへの出張施術)/整体(AK)/ラジオパーソナリティ/役者/広島

・アーティストサポート&ケア
*ライブへの出張施術致します*
・整体(AK アプライド・キネシオロジー)
【AK Health Lab】
・ラジオパーソナリティ(ゆめのたね放送局)
『う〜じゃ〜ぱ〜じゃ〜』毎週土曜日 13:30〜14:00
・役者(フリーランス)
広島

「有名じゃないし」「一般人だし」「素人だから

そんな『あなた』を募集しています


あなたが日頃から思っていること、やっていること、やってみたいこと、

あなたの『夢』をド・ド~ンとおしゃべり発信しちゃうのもOK

活動やイベントを宣伝しちゃうのもOK


ラジオ番組『う~じゃ~ぱ~じゃ~』

https://www.yumenotane.jp/ujapaja)では

出演して頂ける【ゲストさん】を募集しております♬


この番組は

「私ね、こんな事しとるんよ~」とか

「あんな事出来たらええね~」ってことを

あ~じゃ~こ~じゃ~、う~じゃ~ぱ~じゃ~と

お届けする番組です。

そして、ここ広島で!

広島をもっと盛り上げていこうと頑張っている方を

応援していく番組でもあります。


『えっ⁉︎ちょっと出てみたいかも』って思ったあなた!

ご連絡くださいませ~♬


自薦・他薦問いませんよ


収録スタジオは「広島市中区八丁堀」

出演料は「無料」


ご連絡・お問い合わせは

Messenger】【LINE】【mail】【HP】等をご利用くださいませ


corpomailcorpo.shiho@gmail.com

corpo【HP】http://corpo-shiho.com


       毎週土曜日 13:3014:00

ラジオ番組『う~じゃ~ぱ~じゃ~』

https://www.yumenotane.jp/ujapaja

      ラジオ放送局「ゆめのたね

       (インターネットラジオ)

     http://www.yumenotane.jp/

      (中四国・沖縄チャンネル)


このラジオ番組は、

日本全国・世界中のどこででも

インターネット環境さえあれば

スマートフォンパソコンから

放送をお聴き頂けます💞


🌟ラジオ番組『う~じゃ~ぱ~じゃ~』の聴き方🌟

毎週土曜日 1330分~14時に!

ゆめのたね放送局ホームページへアクセス‼︎

http://www.yumenotane.jp/

トップページ上部より、

「中四国・沖縄チャンネル」の ▶︎ボタン をクリック👆


ラジオ番組『う~じゃ~ぱ~じゃ~』

https://www.yumenotane.jp/ujapaja

・ゆめのたね放送局とは

https://www.yumenotane.jp/vision

・よくあるご質問はこちら

https://www.yumenotane.jp/%ef%bd%86%ef%bd%81%ef%bd%91


パーソナリティ:コルポ★(本名:黒瀬 志保)

本業は「からだコンディショニング&リンパケア」の施術をしております

私の野望なりたい自分は

パフォーマー(ミュージシャンやアーティスト等)の

コンディショニングサポートをする事です

舞台・ステージ・ライブ・フェス・ツアー等で全国どこへでも飛び回りたいです

私と同じ様に思いを秘めている人は沢山います

その思いを言葉にすること、声に出すこと、発信すること、伝えること

そんな大切な応援の場になればと思って番組を始めました

気楽に来て、楽しくお喋りそんな時間をお届けしていきたいです

コルポHPhttp://corpo-shiho.com