山本滋己の時々
このマークはトイレットペーパーの袋に記されていた注意マークなのですが、

何に注意したらいいんでしょうか?


トイレットペーパーは基本的にお尻を拭く物です、頭を拭いては頭にズボンのポケットにティシュを入れたまま洗濯した時に出るような、かすが残り、
パーティーにはもってこいです。

何の注意やねん。


それか、
このトイレットペーパーは、乾燥防止剤です。
このトイレットペーパーは、頭からは食べれません。
このトイレットペーパーと、仲良く遊ぶ事は禁止です。
もう、なんでもいいです

この難解を解ける方、教えて下さい。



こちら、夏時間になったとたんに暖かくなってきました
気持ちの良い天気が続いています



3月号は、何を書こうかな?と思った時に、今年、もう既に3ヶ月も経っているのにもかかわらず、新しく作ったコレクションは一つ。少なすぎます。
そこで、書こうと思った事は、よく自分の中で考える事、『僕のしたい事』です。
小学校低学年の作文のタイトルみたいですが。。



これは、すごく単純なんですが
僕の作った物が、売れ、その利益によって生活が出来、次に作れる環境も整えられる事です。



今の僕の状況と言えば、自分でデザインした物を形にする事だけでは生活出来ていない為、
物作りを活かして、お金を儲ける事もしています。


『僕のしたい事』に辿り着くまでに、やらないといけない事、やらなければいけない事があると考えています。


そして、何分凡人な為ゆっくりではありますが、今現在その事を進行しています
自分の作りたい物にだけ集中出来るような物作りの環境を作って行きます。


みなさんにお伝え出来る事があればすぐ報告さしてもらいますので、
これからも宜しくお願いします





最近、2006年に発売されていたリリーフランキーの『東京タワー 僕とオカン、時々オトン』を読みました。
めちゃ、いいです
感動です。多分、みんな泣きます
お勧めです。読みたい人、送ります。
先着一名。
オトン、オカンの事を凄く考えました。また電話するぞ~
やはり、本は良いです。
色々な事に気付かされたり、感じたり、新しい知識になったり。

読書の春ですな