ひとり行政書士の情報交換の場を作りました! | ひとり行政書士で自由に生きる!

ひとり行政書士で自由に生きる!

開業8年目の女性行政書士が、ひとりで自由な生き方を手に入れる方法や考え方を伝えるBlogです!

こんにちは!かみやまですニコニコ

久々のアメブロ更新です。


最近は、YouTubeと Twitterに力を入れています。

動画は話す練習、

Twitterは140字にまとめる練習になりますウインク


さて、今月で行政書士9年目に突入しました!

10年続くと一人前になれるかなーと思い、

あと2年、今以上に頑張ってみますウインク


YouTubeもブログも、

私が発信していることは

ひとり行政書士で自由に生きる方法照れ


ひとりが一番自由だなと思うから、

ストレス溜まりやすい人には

ひとり事務所がおすすめです!


そんな中で、

ひとり行政書士さんから、

たくさん悩み相談をいただきます。


このところ多いのは、

コロナ禍で行政書士とのつながりが持てず、

情報交換ができる場がなく不安、

というもの。


たしかに、まだしばらくは、

この状態が続きそうですから、

開業したばかりの人は不安ですよねショボーン


それで、ちょっと思い切って、

ひとり行政書士さんの情報交換の場を作りました!


ひとり行政書士クラブと名付けました。

ネーミングセンス、相変わらずないですけど、

わかりやすいかなとチュー


もしこれを読んでいる方で、

ひとりで行政書士事務所を運営していて、

情報交換の場があればなーという人がいたら、

ぜひ気軽に参加くださいウインク


今月、1回目のzoomミーティングします!

安心な場を作れるよう努力します爆笑


ひとり行政書士クラブ お申し込みページ