行政書士って何ができるの?? | ひとり行政書士で自由に生きる!

ひとり行政書士で自由に生きる!

開業8年目の女性行政書士が、ひとりで自由な生き方を手に入れる方法や考え方を伝えるBlogです!

こんにちは!かみやまですニコニコ
仕事をしながら、
YouTube動画を作ったり、
勉強会資料を作ったりしていますウインク

すべて楽しいが基本です。
そうじゃないと、続かないですよね照れ

さて、今日は、
行政書士って何ができるの?
どんな資格なの?
副業兼業はできるの?
今後、仕事はなくならないの?
そんな質問すべてに答える動画を
YouTubeに公開しました爆笑

私も試験に合格した時点では、
行政書士についてよく知りませんでしたイヒ

YouTubeライブでも、
行政書士に関する質問が結構多いです。
そこで、徹底解説してみました!

行政書士に興味がある人、
これから試験を受ける人、
よろしければご覧ください爆笑