やめてしまった業務についてYouTubeで話しました | ひとり行政書士で自由に生きる!

ひとり行政書士で自由に生きる!

開業8年目の女性行政書士が、ひとりで自由な生き方を手に入れる方法や考え方を伝えるBlogです!

こんにちは!かみやまですニコニコ
今日は、やめてしまった業務について
YouTube動画を公開しました。

開業1年目に
資金調達と補助金について、
勉強会に何度も参加したり、
業務もやってみたのですが、
結局、やめてしまいました。

それについて、
どうしてやめたのか知りたい!
というリクエストをいただき、
動画にまとめてみましたウインク


約1年かけて、
色々なことをした中でやめたので、
何をして何を思ったのか、
細かくお伝えしています。

もし、専門業務の決め方や、
取り組んでいる業務に迷いのある方、
ぜひご覧ください!爆笑