驚くほど混んでる市役所 | ひとり行政書士で自由に生きる!

ひとり行政書士で自由に生きる!

開業8年目の女性行政書士が、ひとりで自由な生き方を手に入れる方法や考え方を伝えるBlogです!

こんにちは!かみやまですニコニコ
今日は役所に行って、
書類を取ったり、提出したり、
色々用事を済ませて来ました。

事務所のあるところの市役所は、
なぜかいつ行っても混んでます。

そこには結構長く住んでいたので、
市役所ってそんなものだと思ってましたが、
都内に住んでみて、
まったく混んでいないのを見て、
こっちが普通だと思えて来ました。

なんであんなに混んでるんですかね?
出張所もあちこちにあるのに。
不思議です。

次はどこに住もうかなーと、
時々考えますが、
都内の雰囲気と便利さが、
やっぱり好きだなーと思いますお願い

となると、
稼がないとなーー。