仕事の服装、どうしてる? | ひとり行政書士で自由に生きる!

ひとり行政書士で自由に生きる!

開業8年目の女性行政書士が、ひとりで自由な生き方を手に入れる方法や考え方を伝えるBlogです!

こんにちは!かみやまですニコニコ
今週も書類作成がメインになりそうです。
行政書士らしい仕事です。

さて、今日はYouTubeで、
クライアントや役所に行く時は、
ジャケット方がいいですか?
という質問にお答えしましたウインク

仕事の服装、
悩みますよねー。

コロナの影響で、
家で仕事をすることが増えたので、
洋服を買わなくなりました。

これはちょっと悲しい。
洋服って、楽しいです照れ

私がお会いする人は、
長いお付き合いの方がほとんどなので
私の好きな服装を受け入れてくれます。

受け入れてくれる=何も言わない
ですけどね。


なめられるかどうかについては、
相手によるでしょうね。

ただ、女性の場合、
なめられがちだと思いますので、
それを防止するためのスーツは
ありなのかもしれませんウインク

手元の仕事が一段落したら、
久々に洋服買いに行こうかなー爆笑